片手er日記

beatmaniaⅡDXで片手プレイしてる人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21

最近のまとめ
saber wing(A)
sakura storm(A)

をハードクリア。

watch out pt.2(A)

をノマゲクリア。

セイバーは0.5→5.0→0.5のギアチェン。
低速までに結構減っちゃったけどラス殺しまでゲージ保てて、残り2%だか4%だかで抜けたw
久々にウヒョー!ってなった。

sakura stormはLv11。

watch out2は鍵盤が多いんでごまかせました・・。

殺し屋リランには返り討ちにされました。

灼熱もやってみたけど左手痛くなったんでやめました^^
灼熱灰も十分むずくて、結構ハード大変やった・・。


Lv11スコアー。


20101121_3.jpg

ZETA穴乱でスコア狙い。200点更新してAAわーい!

20101121_2.jpg

きゃぷちべ覚醒、正規。

20101121.jpg

イージスたん穴、正規で。

今作中にLv11の9割くらいでAA↑出したいんだけど、xenonとかsamuraiとかまじで光らないんですよね。
あのへんでスコア出せるのにも何か壁がありそうな・・。

段位のお話。

20101121_5.jpg

9段はいつもどおりムンチャで減りすぎでした。

20101121_4.jpg

十段は大犬が無理すぎる・・。クッキーよりBP出ます。
クリア出来てるライバルさんとか怪物すぎ。
金十字は10%スタートでも後半まで行けるんで、大犬でゲージ残れば取れると思うんだけどなぁ。
くそー。思わぬ落とし穴が・・。
  1. 2010/11/21(日) 16:31:11|
  2. IIDX右片手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/18 | ホーム | 11/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubekatate.blog115.fc2.com/tb.php/107-f34bd1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
