片手er日記

beatmaniaⅡDXで片手プレイしてる人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/7

いい感じや!


Energy Drive(A)
Anthem Landing(A)

をハードクリア。

Energyさんはミラーで一発だった。やっぱミラーなら序盤耐えれるんで、CN地帯で残りますね。

anthemlandingは正規。ミラーだと最後の56がきついので。
序盤~中盤で北斗使いすぎると体力持たないんで、そのへん気をつけつつ。
つってもやっぱ疲れて、最後危なかった!

20101007_2.jpg

20101007_3.jpg

これで未ハードがBounce*3とZETA。こいつらどうしたもんか・・。


どうしようも無いんで、とりあえず今日はポイント稼ぎも兼ねてスコア狙いしてました。

20101007.jpg

ギガデリ灰を正規のクソスコアから救出。今作中にこれは鳥出したいけど厳しいかのう・・。
あとアンドロ穴、クエ穴が乱で1発AA出て嬉しかった。
その他Lv10でもちらほら嬉しいスコア出たー。
今作は遅めの曲は北斗でスコア狙い頑張りたいヽ(・∀・` )ノ
  1. 2010/10/07(木) 21:13:59|
  2. IIDX右片手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16 | ホーム | 9/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubekatate.blog115.fc2.com/tb.php/101-c32192d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
