片手er日記

beatmaniaⅡDXで片手プレイしてる人の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/25

手首いてー。1日あけりゃ良かったかな・・


Energy Drive(A)
ANTHEM LANDING(A)

をノマゲ。

20100925.jpg

20100925_2.jpg

energy driveは正規。
N氏にCN曲やって慣れたら気合で出来るよと言われたんで、
vermillion灰乱→Elisha灰乱に続けてやってみたら出来たw
BP42でハードぎりぎりいけるか?な感じするけど、前半が普通にムズイんでどうかなぁ。
ミラーだと前半楽な気がするから試してみようかしら。

anthem landing穴も正規。
今日は早めにやってみたら出来ました。やっぱ北斗譜面は体力重要だよね・・。
その後ミラーハード試したら最後のポンポコゾーンで死んだ。正規と同じトコ。
そのうち出来るかも?
良曲良譜面だから早く解禁しないかなー。

これで無事RAのLv11は今んとこ埋まりました。
bounce×3
energy drive
ZETA
の3曲がノマゲで残り全部ハードとなりました。

ZETAが一番マシかな。
bounceまじでむずい・・。今日ミラーでトリル抜けれたんだけど、その後の連皿ゾーンが無理。
ラストでデレず皿枚数増えるとは・・ホントむずいこれ(つд⊂)
  1. 2010/09/25(土) 20:18:35|
  2. IIDX右片手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/7 | ホーム | 9/24>>

コメント

もうLV11埋まっちゃったんすかー!!
ZETAとか後半わけわかりませんw

ANTHEM LANDING良いですよね~
ロングあったらまぢでやりたいです
  1. 2010/09/28(火) 23:42:04 |
  2. URL |
  3. ruby #-
  4. [ 編集 ]

rubyさん

ZETAは軸押しのとこが早くてむずいですよね・・。
乱で崩すと当たりあるんでどうぞw
anthem landing良曲ですよねー。
サントラでロングにならないかなぁ。
  1. 2010/10/03(日) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. cube #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cubekatate.blog115.fc2.com/tb.php/100-ca3d2b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
